冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

prepare for the comming winter...vol.1


早いことにもう11月。

着々と冬支度を進めているが、新しいものを買うと気分も良くなっちゃうのでブログ更新。


これは今日買ったわけではないけど、まずウェア。

PATAGONIAのアウトレットで夏に購入したSIDEWALL JACKET & PANTS。

たぶん2~3シーズン落ちだけど上下で2万切っていたので即決。
茶系大好きだし、可愛らしいし、ボードも茶色だし、だしだしだし。

今思えばこれは本当に夏に買っておいてよかった。。。



そして本日購入はブーツ。

DEELUXE EMPIRE。

EMPIRE LARAと二つ+それぞれインソールで8万也。。。
店的には通常15%しか落とせないってところ約20%OFFしてもらえたから、まぁ満足。

もうブーツダメになってたし、なにより最近のブーツはひも締めなくて良いし、この出費は止むを得ない。。。


あと最低限買い替えが必要なのはグローブ。
バインディングも買い換えたいがお金が。。。
悩ましすぎる。。。


ていうか、下手なくせに散財しすぎ感は否めない。。。
そして、『茶』だらけなのも否めない。。。

2 コメント:

たっけええええ!!そんなすんだ!
円高のうちにこっち来てたっぷり遊んで沢山買うツアーしなさい!絶対元取れるぞ!!


たっかいよね~。
スノーボードは金が掛かり過ぎる。。。
このブーツ、日本のメーカーだから外で買えないべ。
でも海外で滑ってみたいなぁ。



Powered By Blogger