冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

prepare for the comming winter...vol.2


来るべき本格的な冬に向け、炊飯器を購入。

なぜこれが冬準備かって?


それは大量におにぎりを作るから~。



節約です、節約。

今年は高速1000円も終わっちゃったのでお金掛かっちゃうし。。。

幸いセレナちゃんになったので車中泊して交通費節約しようと画策中。
なので、朝昼晩、欲を言えばさらに次の朝ごはん分までのおにぎりを持参したいなと。

そのとき大事なのは時間がたったときのご飯のおいしさ。
これが今までの炊飯器だとお米がすぐ硬くなっちゃってどうもダメ。

なので炊飯器を新調する必要があったわけだ。


さて、今宵この炊飯器のデビューだったわけだが、お米の甘さが引き立っておいしい!!

そんなにバカ高いやつではないけど、ちょっと頑張ったかいがあったってもんです。
これからの日々のご飯&お弁当も楽しみが増えた。



しかし、本当はゲレ食好きだから食べたいんだけどね。。。
貧乏人は辛い。。。
2 コメント:

ゲレ食って何?


ゴメンゴメン、コメント管理漏れ。。。

ゲレ食=ゲレンデ食堂だよ。
あの高い不味い混んでるって三拍子揃ってるヤツさ。



Powered By Blogger