冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

snowboard record 2011-2012 day4-5.


2012/01/08 かぐらスキー場 (雪)

●主なトピック。
・AM10時、フワフワパウダー。

自分が手軽に行けるスキー場の中で最も好きなスキー場。
当たると激パウ、ハズレた時は、壁がないのでちょっとつまらないけど、探せばどっかしらパウダーあるしツリー錬になるし、最近の滑りの傾向から最もマッチするスキー場かな。

そして今日は、当たり!!
パウダー最高!!

下の写真はお気に入りのコース。
迂回コース間の斜面なんだけど、すでにハイエナたちに荒らされてました。

しかし、なんというか、かぐらは“本気”な人というか、パウダー喰うぞ!!的なが多い。
自分はこの人たちをハイエナと呼んでいるわけだけど、やっぱ上手い人も多いからみていて練習になる。


そして今回わかったこと。
どうやら自分はかぐらにいるとギスギスしているらしい。。。

なんでだろう。。。
(いや、わかっちゃいるけど。。。)



2012/01/09 神立高原スキー場 (曇りのち晴)

●主なトピック。
・AM10時、快晴。最高に気持ち良い。

今シーズン初の晴天?
雪が重くなることを懸念したけど、思ったほど悪くならなくて、最高に気持ちよく滑った。

写真は白板山リフトの上から岩原、湯沢市街方面を撮った写真。
スゴイキレイ!!

やっぱり、かぐらの後に神立来ると、ほんわかするというか、ハイエナ感がないだけにゆったりモードになる。
天気もよかったせいかな?


帰りは珍しく湯沢で寄り道。
中野屋さんのへぎそばを食す。

コレがうまかった。
きっとまた行くな。
0 コメント:

Powered By Blogger