冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

snowboard record 2011-2012 day1.



2011/12/25 神立高原スキー場 (雪)

●主なトピック。
・クリスマス寒波最高!! ・運動不足を露呈。。。
・早割りチケット自宅に忘れる。。。

クリスマス寒波に歓喜しシーズン一発目。

購入済みの早割り忘れるという大失態。。。
幸先悪っ。


昼前くらいに瞬間的に晴れ間が覗くも終始雪。
すぐにリセットされるし、パフパフとは行かないまでもバフバフくらいで雪舞わすこともできるし、十分浮遊感も味わえて楽しかった。

シーズン一発目ということで基本滑錬お付き合いだったけど、何気に十分楽しめて大満足。

ていうか、自分も運動不足だし脚出来てないし、、、
ということで午後一にはMR.ケツエッジでした。。。 


何気に体重が80kgに増量されてるんですもん。
そりゃ速攻で脚もガクガクになりますよ。

日頃の運動はやはり大事。


ところで、相方は神立大絶賛。

確かに神立良いよなぁ。
湯沢から激近だし、設備も揃っててキレイだし。

ゲレンデは滑錬に最適だし、上行けば楽しいし、ちょろっと地形で遊べるし、そこまで雪悪いと思わないし。

こじんまりとまとまってるんだけど、しっかり遊べる。

うん、確かに好きだな。
あとはウォシュレットさえあれば。。。
0 コメント:

Powered By Blogger