冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

snowboard record 2011-2012 day2-3.

2012/01/02 上越国際当間スキー場 (雪)

●主なトピック。
・AM04時、当間駐車場入り口がキレイなアイスで、さすがのブリGZちゃんも滑って焦る。
・AM04時、当間の駐車場で野ション。。。

10年も前の思い出で、上国も当間なら人も少ないし雪も良かったという記憶があり買っていた早割り。

う~ん、、、雪が。。。 こんなんだったっけ?

明け方までは降ってなかったけど、朝から豪雪。
しかし、その雪がみぞれというか、水多目というか。。。

ビショビショになってしまいましたよ。
午後気温下がってやっと少しはまともになったけど、それでもなんていうんだろ、雹というか玉みたいな雪なんだよなぁ。。。

そして、上国名物リフト乗ってる時間が長いって弱点が。。。

ビショビショだからひたすら寒いし。。。
ただ、やはり人が極めて少ないので、そこは素晴らしく良い。

早割りがあと一枚あるけど、、、どうする?



2012/01/03 神立高原スキー場  (曇ちょい晴、時々雪)

●主なトピック。
・AM00時、深夜の駐車場で走って見事なまでにコケル。
・AM03時、お湯うめ~!! ・AM11時、白板山楽しい!!
・PM17時、忘れ物。。。(赤城高原で気付く。。。)

前日の当間から湯沢に戻って神立の駐車場でカー団地(要するに車中泊)。

真冬の車中泊に若干不安はあったけど、しっかりと準備もしてあり全然問題なし。
スゴク快適で、むしろ毎度のことながら寝坊。

セレナちゃんに換わってから宿代掛けなくて済んでいて、貧乏人には最高の車。
ありがとう、姉夫婦。


さて消化不良の当間から打って変わって、最高のコンディション。

前日のドカ雪もあって雪最高!!
激パウとは行かないまでも十分粉も舞って浮遊感も最高。

ところによりノートラも残ってるし。

いやぁ~、楽しかった。


ところで、明け方手持ちの飲み物が切れてお湯しかなくなった状態でのどが渇いてしまったのだが、外に出るのも億劫なので残りのお湯を飲んでみた。

ここで、スゴイことに気付く。

『お湯、ウメーッ!!』

本当に単なるお湯。
しかもぬるい。
これがうまかったぁ~。

本気でのどカラカラだとぬるま湯すらも最高にうまいということを知ったカー団地1発目でした。
0 コメント:

Powered By Blogger