冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

snowboard record 2011-2012 day10-11.




snowboard record 2011-2012 day10-11.

2012/02/04 裏磐梯猫魔スキー場 (豪雪)

●主なトピック。
・AM09:30 CAP ありがとうございます!!
・AM10:00 ちょっと重めだけど、常にリセットのフワフワパウダー。
・PM16:00 スタック祭り。。。
・PM21:00 アルコールバーナー実践デビュー!!


わざわざ予定を変更し、前の週のバスツアーで『チケット出すよ!!』といっていた猫魔のCAP の元に本当に遊びに行っちゃった。
まさか本当に来ると思ってなかったんだろうなぁ。。。

でも、CAP 本当に出してくれた!!
ひたすら、御礼。
ありがとうございました!!

そして天気は悪かったけど、猫魔は最高に楽しかった。
ナチュラン最高!!


でも最後にスタック祭りのオチ。
大半の車がスタックしてた。。。
ここでもCAP および猫魔スタッフに助けていただいちゃいました。。。
本当に、本当にお世話になりました。

夜は『道の駅ばんだい』で車団地。
力作アルコールバーナー実践デビュー!!


2012/02/05 アルツ磐梯スキー場 (晴れ時々曇り)

●主なトピック。
・AM11:00 猫魔ボールオープン、一番リフト争奪戦。

未圧雪ほぼノートラ3本などなど、気持ち良いライディング。

コースオープン一番リフト争奪戦(チョッカリレース)、最終的にリフト間近で三番福のポジションまで上昇も、最後の最後でケツエッヂ。。。
台無し。。。

天気も良くなったし、気持ちの良い一日だった。

0 コメント:

Powered By Blogger