冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

niigata tour. day 3(2011/05/06)


せっせと、GW新潟車中泊ツアーの行程を記録しておく。
3日目。

目的:海の幸&ダム
移動:国上(道の駅)→寺泊→奥只見→銀山平温泉→奥只見


面倒臭くなってきたので簡潔に。


●国上

道の駅に足湯があったので、とりあえず勝手に入る。。。



●寺泊ブランチ

散在散在ひたすら散在。



●奥只見ダム

ダムオタではないので特に何もなし。。。
この夜はここで車中泊。


●お風呂(銀山平温泉)

奥只見ダムからシルバーラインを戻って銀山平温泉へ。

なにやらログハウスが立ち並ぶ静かな雰囲気の中にある白銀の湯。
ここはログハウス群も含め、全体的に新しい感じだけどスゴク風情があって良い感じ。
真冬は雪深過ぎてやってないとか言ってたかな。

二日連続誰も居ないお風呂だったので最高に気持ちよく入ったのでした。
(画像は一人でセルフタイマー。。。)

0 コメント:

Powered By Blogger