冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

What's your name !?

Fuck You!!
That's my name!!

って、わかる人の方が少ないか…。

GREEの日記とweblogを一つにまとめようと思って投稿方法を変えていたのだが、概ね良好のようだ。
ただ、問題はメーラとの改行問題か…。
そもそも、フォーマットが変わってしまう…。
その前に体重計乗らなきゃ…。

土曜日、毎年恒例となってしまったNO USE FOR A NAMEの来日。
が、初来日の感動は未だ超えられず。
といっても初来日新宿リキッド・原宿アストロに次ぐライブだったかな。
個人的には。
まぁ、リキッド&アストロは奇跡すぎた。

今週末、マリンには入れなかった。
よくよく考えれば今シーズン最終戦だもんね。
当たり前か…。
ていうか、ここで頑張って欲しくなかった…。
Fまさかの連敗…。
同じくHもまさかの連敗…。
結果、楽天ごときに1-2のLが、M2。
来週は松坂・西口かな。
もう一度意地を見せろ!!

ていうか、予想外もいいとこだ…。
しかもここにきてFが内紛…。
ぉぃぉぃぉぃ…。

諸積さん先頭打者ヒットには感動。
試合後には、わざわざ『雨の日ヘッド』をかましたらしい。
快晴の日に。
いいぢゃないか。
お疲れ様でした。
初芝さんについで、また個性的な選手が引退してしまうのは悲しい…。

今江、太りすぎだろ…。
ヤセロ!!
話が全然つながってない…。

今日はスゴク久々なイロイロ思い出深い人達に会った。
もう一年。
速いな…。
自分はこの一年、何も消化し切れてないのかもしれない…。
でも、一年は過ぎたんだよね…。

What's your name !?
Fuck You!!
That's my name!!

そう言い切れない、クソくらえな夜だ…。

ジップ アンド ヒット プロが欲しい…。
これも全然関係ない…。

0 コメント:

Powered By Blogger