冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Exciting League

2006.09.27 AM 00:00 ⇒ 79.4kg

ひさびさに体重計乗ってやった。
どうやら最近見た事もない肉が体中を覆っていてヤバイとは思っていいたが…。
ついでに自分でも顔パンパンだなぁと思うし…。
ヤバイなこれは…。
お菓子をヤメル!!
運動不足を解消する!!

ていうか、今週野球らしい…。
本気でヤバイ…。
絶対に動けない…。

タイトルに話を戻そ。
EXCITING LEAGUE PA!!
今もキャッチコピーなのかな?
少なくとも往年のキャッチコピー。
熱パと良く言うけど、時としてパリーグは本当にとんでもない面白さをみせる。
1988・1989、これは未だに伝説のシーズンかなぁ。
自分の中では。

それにしても我がロッテは…。
本気で空気読めないチームだ。
週末の日ハム戦連勝に続き、大嶺くん強奪。
そして今日の西武戦。
なにやってんだよもうって感じです。
オモシロスギル。

杉内、新垣、斉藤でまさかの三連敗…。
予想は外れてソフトバンクが脱落してしまった…。
これはちょっと残念だ。
ソフトバンク明日は和田。
日ハムは誰だろう?
調べるの面倒臭い。
自力で決めるか否か。
果たして結果や如何に?

最終戦、西武西口 vs ロッテ渡辺俊。
う〜む、今年の渡辺俊は良くないからなぁ…。
何が良くないのかわからないんだけど、やっぱ研究されちゃったってことかな…。
しかし、ここは踏ん張って欲しいものだ。

何はともあれプレーオフも熱そうだ。
神戸新聞杯の話を書いておきたいんだけど、明日はこの結果が出るし…。
いつになることやら…。

とりあえず、減量しなきゃ…。

0 コメント:

Powered By Blogger