冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Fujiyama Backcountry

今さっき、富士山の映像を見ていたら目標ができた。

富士山滑降。

最近愚痴ってばっかでクソツマンナイと思っていたら、熱くなるものがなかったからだね。
あっ、野球には軽く熱くなっているか。

何れにせよ、野球のためにもBCのためにも、まずは体力を復活させなければならないな。
その為にもこの日常、現状をどうにか打開しなければならない。
ジム行く時間をなんとか作らねば。
もっと仕事をうまくこなせれば良いって話か…。
なんともなんとも…。

おっと、あぶない。
また愚痴が出るところだった。

自分がしっかりすればすべてがうまくいくはず。
自分への言い聞かせだ。
燃えろ自分。

今シーズンは厳しいか…。
SNOWBOARD自体02-03シーズン以降、数日つか片手分も滑ってないか…。
先シーズン(今年)まで2シーズンブランクあったし。
コンスタントにやることが大事だよね。
あぁ考えてたら滑りてぇ!!

うし、07-08シーズンでのBCを最低目標に努力をしよう。
そもそもハイクするグッズも手に入れなければ。
ウェアも換えたいな。
NEON ELEMENTS欲しい。
長いボードも欲しいな。
つか乗りこなせるのかな?
10年前のNateColeが欲しい。
NateColeといったら吉治さんの板。
かっこよかったなぁ。
真似して買おうと思ったが160overをヘタレな自分が乗りこなすのは難しいと思い諦めたって思い出が…。

あぁぁ、今度は物欲に走っている…。

で、どなたかこのへんの知識ある人、そんな知り合いがいるよって人、連絡下さい。
そしていろいろ教えて下さい。

つうか、こんな考え賛同できるバカいないですかね?
要するに誰か一緒に行くべってことです。

0 コメント:

Powered By Blogger