冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Deep's Speed

天と地が入れ替わっても変わらない。
昨日、井崎さんが言ってた言葉。

ゾクゾクしてしまった。

ぶっちゃけ、勝てる気しなかったんですよ。
にゃぢぇにゃら色々言われている通り、飛びがデカイから。
東京2400mだったらブッちぎる気もするけど、なんとなく欧州には合わなそう。
凱旋門モンジューの2着だったエルコンドルパサーはスゴイピッチ走法みたいになってたし。
そもそも元々パワー系の馬。

が、この井崎さんの言葉聞いて本気で伝説になって欲しいなって思った。

もう少しで始まる。

さて結果や如何に?

0 コメント:

Powered By Blogger