冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Prost !!

ぃゃぁ、何もわからないワタシャCheersってはしゃいじゃってましたよ。
何はともあれ最高。
去年、えいちゃんが行ったって話をふと思い出して行ってみたわけだが、こればっかりは本当に最高ですよ。

October Festival。
ドイツビールの祭典。
民族衣装のバンド演奏にお酒に踊る観客。
一曲やると必ず乾杯の歌。
で、みんな席の上に立って乾杯!!
音楽流れれば全然知らない人たちと肩取り合ってゆらゆら揺られて。
謎のグレーシートレインがぐるぐる回ってたり。

たまらん。
スゴイ楽しいね。
ていうか、単独行動になってしまってた。
う〜む、ある意味申し訳ない。
まぁ、楽しんだモン勝ちです。

楓ぇ〜10月帰って来い!!
来年行くぞ!!
カナリヤパイ。
ワールドカップんときの六本木バリ。
通訳よろしく。

なんだろうな、土曜日にとってもスウィートな人と飲んでしまっていたから、ヤツならモロ楽しんでるだろうなとか、そんなこと考えてしまった自分がキモイね。
がしかし、こればっかりは間違いないかな。
ヤツは全力で楽しむだろうし自分ももっと楽しめただろう。
土曜日もホント久々だったけど楽しかった。
波長が合うんだろうね。
まぁ、バチバチやるとそれもそれで共振するんだけど…。

あれっ??
痛い子になってる…。

土曜日の久々なそんな人と楽しくやってしまったりしたもんだから、帰りがとても辛くイロイログルグルな状態だったわけで。
その場は本気で楽しかったんだけどね。
全然気を使わなくて済む人達だし自由にやらしてもらえるし。
こればっかりは改めていつもありがとう。
まぁ、でも帰りはマジでまた落ちかけましたよ、楓くん。
うはは。

そんな夜だったからGOの誘いが心から嬉しかった。
GOにもお礼言わなきゃだ。
まぁGOと飲む = 朝までボロボロなんだけどね。

何はともあれ、BEER最高!!
ドイツにとっても興味を持った夜でした。
来年に備え、まずは乾杯の歌を覚えるべし。

あぁぁ、また朝ぢゃん…。

0 コメント:

Powered By Blogger