冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Run Again

再び走ってみようと思いがヒシヒシと湧き上がっているので走ってみた。

帰ってきてルートをキョリ測で計測してみた。
結果は以下のとおり
 
 9.5km run
 1.2km walk(クールダウン)

トータル10.7kmを約65〜70分。
所詮公園の時計をチェックしているだけだから精度は低いが、それにしても遅い…。
最低でも10km60分は切りたいところだなぁ…。

日頃何か言い分けつけてまったく運動してない報いですな。

ていうか、その走るのやめた9.5kmの時、心が折れた…。
1.2kmのクールダウンというのは実は折れて歩いてしまったというのが事実。
弱い…弱すぎる…。


飽きっぽいどうしようもない自分、果たしてまたいつまで続くのか?
あっ、最近歯医者に3週連続で通っている。
これはなかなかに奇跡である。

0 コメント:

Powered By Blogger