冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Hello Again !!

なにやらひさびさにWebをいじってみる。。。
某楓くんがTwitterはじめたようで、お誘いをもらったので。。。

そういえばアカウントあったなぁということで、twitter&bloggerにひさびさにアクセス。。。


2年半振りですか。。。
ふむ、飽きっぽいというか、本当に続かないね。。。

コメントがスパムに襲われていたので、とりあえずお掃除して、テンプレート変更。

まぁ、また飽きるまで、ちょっと更新するようにしてみよう。
0 コメント:

Powered By Blogger