冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Happy New Year !

あけましておめでとうございます。
いまさら。。。


手持ちでこれといった画像がないので、まだまだ可愛かったころのテッちゃんでも添付してみる。


ちと時間が空いたので久々にブログを更新しておく。


というか、早朝 5時になぜか仕事中。。。
徹夜。。。
土曜(今日?昨日?)、山行くはずだったのに。。。


育成と巻き取り。
人を使うのは本当に難しい。。。


元々彼が犯したミス。
彼自身でしっかり取り返させるべくサポートで出勤だけして何もしないつもりだったが、、、
(というか、自分が出勤することから、立場上本当は違う気がする)
終電も近くなり可哀想になってしまい、ラストだけ巻き取ってあげてしまう。。。

で、見返すと終盤の作業でまたミスが。。。

結局、巻き取り地獄。。。

「。」ばっか。。。

いつか読み返して今日のログはきっと後悔するだろうなぁ。
新年一発目にこんなログ。


まずは、再度「なぜそうなった?」を振り返えさせないといか〜ん。
"やらされている感"もいか〜ん。


自分もいか〜ん。
全体像をしっかり意識させれてな〜い。
指示が甘〜い(分解できていな〜い)。
そもそも、自分自身棚卸下手〜。
ついでに時間配分も下手〜。
そして集中力な〜い(面白そうなことについつい手を出しちゃう…)。

あと、つまらない作業でも達成感を得られるようモチベ持たせるような意識もしてないな。。。


基本的に今まで自分でやった方が良い、速いって考えをしちゃってばかりだったけど、これではダメ。
いつまで経っても状況は変わらない。
ここ数年、テンパルばかりで自分が成長している気がしないし。

いろんな意味で意識をしっかり持たねば。
なにより自分のためにも。

すでにあまり人に会いたくなかったり、、、健忘症のように物忘れが激しかったり、、、
このままでは本気で病んでしまいそうだ。。。


というわけで、今年の目標。
・自分を労わる
・そのためにも自分が成長する
・Android アプリを作る(そしてスマートフォンも買う)
・資格取ってみうようかな
・ウェットを着る!!(目指せ73kg以下)
・四死球を減らす!!
・シゲにレスポンス!!(何か送るって言ってもう2年くらい?)
・シュンにレスポンス!!そして会いに行く!!


う〜ん、4つ目以降がなんかおかしい。。。
目標書くなら去年の振り返りも書きたかったな。。。


まぁまぁ、なにやら珍しいこと書いてみたら自分への気付きにもなるもんだ。
来週もう少しテンパって落ち着くでしょ。
しっかりやりましょ。


とかいっても明日には忘れてそう。。。

1 コメント:

この場合の「シゲ」てのは僕の事でしょうか?w

とりあえず、Twitterのコメントを受理して下さい。



Powered By Blogger