冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

winter vacation

2011/01/20-23の日程で北海道へ行ってきた。

約10年振りのキロロ。
フッカフカ、パッフパフのパウダー!!
楽しすぎ!!

テレビも携帯もほぼ見ない、インターネットなんてどこ吹く風。
今自宅インターネットなくて不便だと感じるけど、ここではまったくどうでも良かったなぁ。

なんかとてもシンプル。
最終的にはこんな生活したいのかなとか思ったり思わなかったり。


しっかし、戻ってきて現実はダルイ。。。
気持ちがどっか行っちゃっているような。。。

坐骨神経痛、リフト降りるたびイタイイタイうるさかったけど、戻ってきたらさらに痛い気が。。。
完全に気持ちの問題だよな。。。


たった4日間。
ひたすら滑った4日間。
もっともっと居たかったなぁ。。。

あっ、そうだ。
インターネットで思い出した。

twitterでフォローしてくれていたり、、、
bloggerコメントを承認制にしていたのを忘れていたり、、、
いろいろ見てくれたのに放置していて申し訳ない限り。。。

すんません。

0 コメント:

Powered By Blogger