冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

pow pow powder !!

画像もあるので北海道ネタを引っ張る。

雪振ってるとちょっと脇行けばどこもかしこもフッカフカのフトモモパウダー。
スプレーし放題。
あの浮遊感たるやもう最高。

画像の2ルートは先客ありなので若干荒れてるけど、そのまんま斜面の腰パウダー。
パウダーゾーンという一応コース。
最高に気持ち良かった。


ただし、、、
スピード出ちゃう出口付近で制御できず大概埋もれる。。。
一度はモロ木に突っ込み見事に顔から埋もれる。。。
しかもゴンドラの下、脱出に約10分。。。
お恥ずかしい限りでした。。。

要するに、自分下手ッピです。。。

宝の持ち腐れ。。。
ネコに小判。。。
ブタに真珠。。。
馬の耳に念仏。。。
コイズミにgentemstick。。。

また書いちゃった。。。


なにはともあれ、パウダージャンキーになりたくなった2011北海道キロロツアーでしたとさ。
来シーズンは、これまた約10年振りにニセコへ行きたいなぁ。

2 コメント:

円高だしこっちくれば?

北海道並みのパウダーだよ。


海外行ってみたい!!
修学旅行のハワイ以外で日本を出たことないのさ。
そのハワイで海にハマリ、大学入ってダイビング始めたわけだね。
ハワイ組みは某晃氏の率いるオーストラリア組より絶対楽しかったはず。

しかし、、、ニューハンプシャーとはどこぞや???



Powered By Blogger