冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

brand new sunset.

帰宅中に携帯から更新。
ipodからはsublime♪

AIRJAM2011、sublime&gimme gimmes。
遅いけどFUJIROCK日程割。
今日はテンション上がったなぁ。

セレナちゃんを手に入れたことは前エントリーの通り。
GWを利用して早速セレナちゃんで車中泊ツアーに出かけたのでそのお話でも。

画像は柏崎のフィッシャーマンズケープ?恋人岬?から撮った日本海に沈む素敵な夕日。


新潟の海岸線で夕日となれば、頭の中で流れた曲はこれ。
Hi-Standard − brand new sunset

http://www.youtube.com/watch?v=54rxOAyAXNc&feature=artist


好きです。
大好きです。
元々好きな曲だけど、新潟で聴くとより感慨深い。

ナイスタイミング。
AIRJAMまさかの復活とかとか、今年の夏は久しぶりに熱くなりそう。

この新潟ツアーは、元々スノーボード行くつもりで、1日で帰ってくるのもったいないから2日滑ろうと考えていたんだけど、だったらいろいろ回ってみようと思い、2日の予定が3日に伸び、結局3泊4日になってしまったというオチ。

しかも極貧ツアーにするつもりだったのに、なんだかんだで散財してしまい、今は超金欠状態のダメ社会人。。。

せっかく写真もあるしネットもつながったし、数日掛けてダラダラとツアー行程を日記に書いていこうかな〜。

しかし明日というか、これからかぐらに向かうわけで、、、果たしていつになることやら。。。

気が向いたら&忘れなかったら書こう。。。

おそらく明日シーズンラスト。
キッカー再突撃しよっかな。

0 コメント:

Powered By Blogger