冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

longtime no see...

お久し振りになってしまった更新。
GWも終わってしまった。。。


震災の影響で心が。。。

否、心を痛めたのは確かだけど、それとこれとは別。


もう2ヶ月なのか、まだ2ヶ月なのか。
とにかく2ヶ月振りの更新。


では何故twitterも含め更新が滞ったのか。


地震の、東京での情報伝達手段として何が一番元気だったかというと、間違いなくインターネット。
携帯でも基地局さえなんとかなればネットワークには繋がるので、twitter は特に活用できたわけで。
そこで、ファミリーをtwitter に引き込んでしまったのです。


ここで弊害が。。。


「すべての行動がバレる」


ぐはっ。。。


というわけで、いろいろ更新を渋っていたわけ。
うむ、どうしようもないオチ。


もう諦め。

引っ越して早半年、やっと自宅にインターネットもつなげたことだし、ネタあるうちは細々と更新をしようと思う今日この頃なのでした。

0 コメント:

Powered By Blogger