冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

he was gone... and start today.



タイトルはゴリビスのタイトルを捩りたかっただけ。。。
今日からはじめよう!!



自宅PCから更新。
webにつながるってステキ。




約10年の年月をともにしたオンボロのアベニール(愛称アベくん)。
先日(2011/03/27)、ついに手放した。


車好きでもないので改造しているわけでもない。
パワーがあるわけでもクールな音響を積んでいるわけでもない。
本当に本当にドノーマル。
そもそも自分は5万kmくらいしか走ってない。

それでも、やはり思い入れは深かったのです。
彼は今いったいドコでどうなっちゃっているのだろうか。。。


そんなアベくんに代わりやってきたおさがりセレナちゃん。

姉夫婦の血迷った車買い替えにより下取り価格で譲ってもらったお下がり。
4年半で23,000kmしか走っていない。
しかも中も全然キレイ。(さすがA型夫婦。。。)

自分にとっては、この車がスゴイことスゴイこと。

キーレスに悩み、エンジンの掛け方がわからない。。。
サイドブレーキが足元、停めるたびに悩んでるし。。。
ギアが左手の下にない、ただいま左腕上がらないので辛いんですけど。。。
ナビ、使い方わからないしリモコンありすぎ。。。



まだまだ慣れないけど、新たなる始まり。
この先10年、楽しいことがいろいろありますように。



ちなみにセレナちゃん、自分のトコに来てわずか1週間で擦ってしまった。。。
というか、交通事故。
出すぎてた自分が悪いっちゃ悪いんだけど、擦った程度だったのは不幸中の幸い。

とりあえず、お相手の保険会社も引っ張り出して示談調整中。。。
(お相手は100%自分に非ありと言ってきたがダダ捏ねた。。。)


ずっとずっと乗りたいし、安全運転を再度誓ったのはGW前のお話なのでした。



0 コメント:

Powered By Blogger