冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Cheeky Cat...

テツちゃん…。

先週末、家に行ったのでパシャリと。
この写真はまだまともだな。


今やもうクソ生意気で、とりあえず人の足見つけりゃガブガブ噛みつくし、食べ物となりゃなんでもガッツクし…。

トラちゃん(♀13歳)のエサまで食べちゃうし、団子でも煮野菜でもなんでもかんでも食べ散らかすので、ウチは食べ物放置厳禁になってしまったらしい。


あの可愛さはどこへやら…。


まぁイジクリ相手としては最高!

なによりも、定年退職してグータラしてた飲んべえなジジさまが可愛がっているようなので、良かったなと思うハナキン帰り道でした。

0 コメント:

Powered By Blogger