冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

His name is TETSU !!

彼の名前はテツ。


もう9ヶ月も前のお話。

飲んだくれて帰ってきた朝方、自宅の前の駐車場でメヤニで前も見えずにミャーミャーと泣いていた子猫ちゃん。

あまりにも可愛く、そして可哀相なので、そのまま実家に連れてって、メヤニ取って病院連れてって、お風呂入れて、家族の仲間入り。


写真はキレイになった後と、見つけたそのとき。

この頃は、本当に本当に可愛かったなぁ。。。
それが今では…。
はぁ…。

というわけで、テストも兼ねて、画像付きで更新してみるみる。

2 コメント:

ひっさしぶりーーー!!

子猫ちゃん可愛いねー。
子どもの時はホント可愛いよねぇ。。。

家のワンコも今では...涙。

可愛いけどね。


ホントひさしぶり!!

シゲとさ、
「大学入ってからどんな人生送ってたの?」
って話して、簡単にまとめて送るって言ってたっきり、Web触らなくなっちゃたんだよね。。。
ごめんよ。。。

実家行きゃ、そん時のが半分くらいまとまってるはずだから、探して追記して今度こそ送るよ!!



Powered By Blogger