冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

She So Cute!!

現実に戻ってきてしまったので、再び猫日記。


トラちゃん(13歳♀)。
カワユイカワユイちょ〜箱入り娘。

ちっちゃい頃に愛媛の田舎で拾われて、直後に叔父が入院してしまったため上京。
元野良なのにかなり臆病で、知らない人が家に来ると一目散に逃げ出しちゃうし…。


そんなんだから、当然テッちゃんとは馴染めず…。
テッちゃんはかまって欲しいもんだから、すぐちょっかいを出さして、トラちゃんはイヤだからシャーシャー言って怒ってる毎日らしい。

写真は、暴れてるテッちゃんから玄関に退避して、遠目に怪訝そうに眺めるトラちゃん。


もうおばあちゃんだけど、まだまだ元気に、ず〜っと長生きして欲しいものだ。

ちなみに、、、トラちゃんは自分のことも大嫌い…。
小さい頃、イジリ過ぎたのが原因…。
反省…。

0 コメント:

Powered By Blogger