冴えない34歳に肉が再びついてきた。。。
冴えない34歳が自らの肉を削ぎ落とす過程を綴るつもりが、再びブクブクブクブク。。。
Home Sweet Cat Twitter FaceBook

Escape from Tokyo...

現実逃避のために東京脱出。


ヒトリスト、何年振りだろ?

いや、基本的にヒトリストだな…。


しかし、山ヒトリは本当にひさびさなので、なぜか緊張した。
上手い人はそういう人多いけど、自分ヘタッピだし…。
パーキングとかコンビニとか、なんか白い目で見られてそうな錯覚すら感じるし…。


でも、来て良かった。
本当に気持ち良かった。
コケても気持ち良い。
朝っぱら、まだ堅いバーンに壁から落ちたけど、ちょ〜痛かったけど、つか肋ヒビいってそうだけど、それもまた気持ち良い。

7時〜13時まで、脚限界まで、ひたすら滑ってた。
自分の好きなように、自分のペースで、誰に気を使うわけでもなく。
これはヒトリストの最大の良いところですな。
来週もやっちゃおうかな。

さて、混む前に帰ろ。
ポカポカ陽気で眠くなっちまいそうだ…。

3 コメント:

うーーん、なんて贅沢な時間だ。

子持ちには羨ましい話だ。。


もう、何年やってないだろう。。
うらやましいじゃねぇーか。
ちきしょーー


自分、子供いたとしてもやりそうだから怖いよ。。。
自分が子供だからさ。。。

体が動く限り、一生少年!!
今週も行くぜ!!



Powered By Blogger